あーさの定点観測

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近よくテレビで大久野島(広島県)が紹介されていますね

<<   作成日時 : 2014/08/08 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近よくテレビで大久野島(広島県、瀬戸内海に浮かぶ島)が紹介されていますね。

大久野島と言えば、かつて毒ガス工場があった所で、地図から消された島という事で有名。

今は、テニスコート、宿泊施設、温泉、キャンプ場などがある休暇村になっていて、リゾートの島といった感じです。

最近では、「うさぎ」が沢山いて、癒されるという事で? 海外から訪れる方も多いらしいです。

子供の頃(随分昔です)、一度だけ大久島を訪れた事がありますが、その時は、「うさぎ」が沢山という感じではなかったです。

今度、「うさぎ」を見に大久野島に行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








最近よくテレビで大久野島(広島県)が紹介されていますね あーさの定点観測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる