ワールドカップバレー2011・男子日本チームが1勝できて良かった

ワールドカップバレー2011・男子(日本VSエジプト)を見ました。日本チームが1勝できて良かった。

バレー観戦は好きでビデオに撮って毎試合ハラハラしながら見ています。

アタックやブロックはそんなに悪くないと思うのですが、サーブと繋ぎが良くなく、今の結果(1勝5負)になっているように見えます(エジプト戦はエジプトのミスも多く勝てたように思います)。

サーブミスや繋ぎミスを減らせばいいとは思いますが、口で言う程簡単ではないのでしょうね。

それが世界との差という事なのかもしれないと思いながら観戦している次第です。

今回のワールドカップでオリンピック出場を決める事はできなかったですが、アジア最終予選ではオリンピック出場を決めて欲しいですね。

そのためにも今日の中国戦には快勝しておいて欲しいと思った次第です。


【ブログ内の人気記事紹介ページはこちら】
→(http://ka-teitenbiz.at.webry.info/201009/article_12.html

【ブログのトップページはこちら】
→(http://ka-teitenbiz.at.webry.info

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック