あーさの定点観測

アクセスカウンタ

zoom RSS 香川の高松自動車道・津田の松原サービスエリアで発売された「さぬきうどんバーガー」に思う

<<   作成日時 : 2011/01/16 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香川県さぬき市の高松自動車道・津田の松原サービスエリア(SA)で「さぬきうどんバーガー」が発売されたとの事。

食べた事はありませんが、興味津々です。どんな味がするのでしょうか。

焼きそばパンがあるのですから、確かに、「さぬきうどんバーガー」があってもいいかもと思いました。

我が家の手抜き料理で「チーズうどん」というのがあります。

油を敷いたフライパンにうどんを入れ、その上にとろけるチーズを載せ、塩・胡椒・粉末のガーリックを振りかけ、さし水をして、蓋をして蒸し焼きにするという料理です(うどんの片面がカリカリになる頃が食べ頃、モチモチとカリカリの食感で、うどんとチーズが妙に合っています、酒の肴に時々食べています)。

この料理から考えると、うどんとチーズが入った「さぬきうどんバーガー」も美味しいのではと思った次第です(味の好みがありますので、うどんとチーズは相性悪いと思う方もいるとは思いますが)。

もし、香川に行く機会があったら、「さぬきうどんバーガー」を食してみたいと思います。


【ブログ内の人気記事紹介ページはこちら】
→(http://ka-teitenbiz.at.webry.info/201009/article_12.html

【ブログのトップページはこちら】
→(http://ka-teitenbiz.at.webry.info

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








香川の高松自動車道・津田の松原サービスエリアで発売された「さぬきうどんバーガー」に思う あーさの定点観測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる