アクセス頻度から見る2010年10月のブログトピックス

少し遅れましたが、2010年10月のブログ(あーさの定点観測)へのアクセス件数などから、トッピクス記事を作りました。

【アクセスの多かったブログ記事】

NHK大河ドラマ龍馬伝の感想ブログ

2010年9月から引き続きアクセスの多い記事です。龍馬伝も佳境に入り、皆さん、龍馬伝には興味があるようです。リンクは、坂本龍馬に関するテーマのブログインデックスへのものです。


技術研究組合リチウムイオン電池材料評価研究センター(LIBTEC)の設立に思う

この記事も2010年9月から引き続きアクセスの多い記事で、電気自動車、スマートグリッドなどでキーパーツとされるリチウムイオン電池に関連する記事。2010年4月に作成して以来、継続的にアクセスがあります。


NTTドコモが家庭向けに省エネ支援サービス スマートタップを使って

この記事も2010年9月から引き続きアクセスの多い記事。スマートタップに関する記事で、皆さん、すごく興味をお持ちのようです。2009年12月に作成した記事ですが、継続的にアクセスがあります。


24時間営業のフィットネス「エニタイム・フィットネス」が東京・調布にオープンした事に思う

24時間営業のフィットネスに驚いて記事にしました。2010年10月に作成。


みずほ銀行が子会社「みずほ電子債権記録株式会社」を通じて電子債権の取り扱いを始める事に思う

三菱東京UFJ銀行系の日本電子債権機構株式会社(JEMCO)が電子債権の取り扱いでは先行していますが、みずほ銀行系でも電子債権の取り扱いを開始しました。2010年10月に作成。


浮世絵柄の足跡を残すカジュアル靴「メレルムートピアレース」に思う

すごいアイデアの靴と思い記事にしました。2010年9月に作成。


ウォロックが発売した粒状に固めたお茶「茶つぶ茶」に思う

素晴らしい着想の商品だと思いました。お茶を固めた粒を湯呑に入れお湯を注ぐだけでお茶が出来上がるのですから。2010年10月に作成。


【ブログのトップページはこちら】
→(http://ka-teitenbiz.at.webry.info

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック